ootake's blog

そんな僕の1日。

今日ずっと鼻むずむずしたし花粉か?

今から髪の毛乾かして配信しよ。

 

もうすでにお風呂は上がって、お酒入れた。

てか、俺ふとこれ書いてて思ったんだけど

 

今年はお酒飲まないでいいやー って言ってた気がする。

あれ?どうだっけ?

 

まあ事実無くても別に良いんだけど。

 

 

どうだっけ??

 

あ、ちなみに 動画自体は 完成!

あとはアップするだけ!

今回は 動画もカッコよく出来た。

 

クリエイター って 多分ひとりじゃ実はどうにもならないところがあったりすると思う。

 

だけど、出来ないからやってもらうのと

出来るけど 人の手を借りるのは これまた別な話だとも思える。

ので!

なんとなく 色々やってみる。