ootake's blog

そんな僕の1日。

下手すれば逃げるのも諦めるのもそれを具象化できればアートと呼べるのかもしれない

久しぶりにイラスト描いた。

新しい表現に挑戦。

 

美術のちゃんとした知識は無いけど、

ゴッホとか 抽象的な絵画が好き。

 

 

細かい微細な 細部までこだわったアートももちろん綺麗だな と思うけど

時として、感情的な あわよくば 心が全面に押し出されたようなそんなアートもいいよね。

 

 

美術館と呼ばれるものに 小さい頃 数回行ったことがあるけど

今 行けば また違う目線で 

鑑賞できるんだろうな とは思う。

 

 

歌も どちらかと言えば

メロディきっちり音程ばっちしリズム完璧 な 澄んだ歌声 よりも

少し歪な 情熱的な 歌が好きかもしれない。

 

 

その日時々の 気持ちにもよるから

一概に これ! ってのは無いけど

 

 

 

やっぱり 想いがこもったモノは 良いよね。