ootake's blog

そんな僕の1日。

帰り道

f:id:ootake_isuke:20210110080108j:image

 

 

登山しそうな僕です。

おはようございます。

 

帰りは 先輩に途中まで送っていただきました。

謝謝🙏

 

雪はだいぶ溶けてるから

今晩は自分の車で会社まで行けそう!

 

 

 

けど、入社してしばらく以来

久しぶりに 電車通勤したけど

 

こうやってブログ書く時間もあって

悪いものでは無いと学んだ。

 

 

まあ、車の利便さには抗えません。笑

 

 

 

 

そして、今電車。

俺の前には

美女が

座ってます。