ootake's blog

そんな僕の1日。

決して病んでるわけじゃないけど

きっと 僕は

人間が大好きで 大嫌いなんだろうな。

 

 

って 割とよく思う。

 

 

f:id:ootake_isuke:20200721212029j:image

 

 

俺には

 

仲間も

写真も

歌も

服も

わずかな他の楽しみも

 

 

あって良かった。

 

 

 

心の余裕も大切らしい。

余裕っていうのは 水と同じなんだって。

 

海ほどの広さを持てば 絵具を一滴垂らしたところで染まらないけど

コップくらいの狭さだと 一瞬でその色に染まっちゃう。

 

 

だから、僕らは 海ほどとは言わず

 

湖ほどとも言わず

 

 

 

せめて

 

 

 

浴槽くらいの 余裕は持ってようぜ。