ootake's blog

そんな僕の1日。

3周年 〜追記〜

f:id:ootake_isuke:20191210230444p:image

 

 

俺が この日記を書き始めて

 

(今のアプリじゃないアプリでしてた時期もあるから

正確には もうすこし長いが…)

 

 

3周年なんだって!

 

 

いろいろあったし、

毎日欠かさず 更新は なし得ていないけれど

 

多分、この場所だけは

唯一 失われず あきらめず 続けてる場所。

 

 

 

きっと ふと思い出したように見てくれる人もいれば

毎日 欠かさず見てくれる優しい人もいたり

たまに 見てるよー って人も

 

いてくれてると思う。

 

 

 

 

本当に ありがとう。

 

この想いを 乗っけて 色々とまた始めてみようと思います😊

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

日記 3周年に ふさわしい感じにはなったかな。

 

 

f:id:ootake_isuke:20191211034344j:image

 

 

本日 歌った 曲目。

名曲揃い!

 

楽しかった!

 

 

次は UVERworld無し とかも楽しそう!