ootake's blog

そんな僕の1日。

いつも通りの感じで 〜追記〜

とりあえず今から

動画撮ろうと思ってるんだけれども

 

 

まあまあ いつものようにね 笑

今日中にね

あげるつもりだけどね

 

多分あがんねえんだろうなぁ

 

 

くらいの心持ちで よろしくお願いいたします。笑笑

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

AM 5:27

 

 

f:id:ootake_isuke:20191030052743p:image

 

 

自分を見ながら寝てた そんな夜。

うーん、

ちょっともう一回 撮り直したいな。

 

 

再び、睡眠続行します。

以上、現場からでした。

 

 

🙏