ootake's blog

そんな僕の1日。

あっぶね! 〜追記〜

日記 早速忘れるとこだった!!

 

 

 

俺を想ってくれてる人が

 

こうやって 日記書いてないぞ!って言ってくれる。

 

 

 

これが なによりも嬉しい。

 

だって こんなもの 正直俺の勝手なのにさ。

 

 

 

本当に 俺は 仲間に恵まれてる。

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20191010083945p:image

 

 

今日は

会社の人と夜遊び。

 

まあまあ、うちの会社にはイケメンしかいないからさ。

 

困るよな。

どこでだって、絵になる。