ootake's blog

そんな僕の1日。

niku

やっちまったー!

 

 

 

せっかく 美味しいお肉を

召し上がってきたのに

 

 

写真撮る前に 食べ終わった 笑笑

 

 

 

 

 

気づいた頃にゃ

みんなで スイーツ食べてたわ 笑

 

 

 

 

 

 

 

代わりに こないだ

Instagramにあげた

 

癖の少なめの自撮りをあげときます 笑

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20190523201158j:image

 

 

 

 

 

#大竹

#インスタする意味

#果たして

#あるのか

#大草原