ootake's blog

そんな僕の1日。

それぞれがそれぞれに見合った世界

向いてるものではなく

 

何を大切にしたいかを

 

大事にしていく。

 

 

 

その言葉が胸に響いて

 

そうやって生きていく片方で

 

 

 

 

センスや才能が凌駕してしまう瞬間を

目の当たりにしてしまうと

 

どうしても やはり 努力だけではどうもならないような気がしてしまう。

 

 

 

 

あー、一昨日、昨日と

めちゃくちゃアルコール呑みたかった。

 

アルコール辞めるのも

簡単そうに見えて

実はそうでもなかったりする。

 

 

 

 

走ることも 簡単じゃない。

 

カフェインも 今はしてないけど

簡単じゃない。

 

 

 

この世に簡単なことなんて

何も無いと思った。

 

 

 

 

 

人の苦労も苦悩も

簡単に分かるものじゃ無い。

 

 

 

 

言葉で伝えるのはもっと難しくて

 

人間ほど難しい生物はいないような気がする。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。