ootake's blog

そんな僕の1日。

盆休み終わり!

4日間の盆休みも、もう終わりました。

 

 

 

早いね、4日って!

 

 

 

もうガキじゃないから、こんなこと言いたくないけど、

なんで仕事の4日は死ぬほど長いのに、

休みの4日はこうも短けーんだよーーーーーー!笑

 

 

 

 

盆休みは 8km RUNから始まり、

 

 

 

筋肉痛が昨日まで続き、

 

 

f:id:ootake_isuke:20170816011616j:image

 

 

f:id:ootake_isuke:20170816011620j:image

 

 

 

何故か、たくや夫婦&つっちー とラウワンで スポッチャ と ビリヤード をし。

 

 

 

 

 

 

海峡花火大会ちゃんと行ったよ 笑

 

 

 

動画しか撮ってないから、写真は無いんだけど 笑

 

 

 

 

なんだか、最近時間が過ぎるのが とてつもなく 早い。

 

 

 

 

怖いわ、このまま 何もなく 死んでいくんじゃないかって。

 

 

 

それはそれで とてつもなく 良いことなんだけどね。

 

 

 

 

俺が 時に ふと思うのはさ、

 

幸せ なことって 実はすごく身近にあって、感じれないほどに溢れてるんだけど

 

俺たちは それに気づかず もっと幸せを求めてしまう。

 

強いて言うなら、それを捨ててまで 夢だの 理想だのを追い求めようとする奴だっているし。

 

 

 

 

けど、どれも正解で、不正解なんてないよ。

 

 

 

批判されることは、きっとソイツが その道を歩んだことがないだけだから。

 

 

 

 

全ては結果論だとも思う。

 

 

 

 

  俺って、オカンとかに『あんたも薄情よね』とか言われたりするんだけど。

 

 

 

事実、誰がどこで何をして、何を成し遂げようと俺には関係がない。

仲間が夢を叶えたら、そりゃ祝ってあげたいし、一緒に笑ってあげる。

悲しかったら、一緒に泣いてあげたいし、助けてあげたい。

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

そこに俺がいたから、そいつの夢が叶ったわけでもないし、叶うわけでもない。

 

 

 

 

 

かと言って、もしかしたら俺がいたから叶うのかもしれない。

 

 

 

 

そんなことはわからないからさ。

 

 

 

 

いつだって思うよ。

 

 

 

 

 

お前は お前のやりたいことをやれ。

(UVERworld『ALL ALONE』より参照)

 

 

 

 

所詮 多分 俺たちは本当に一匹狼の群れ だって本当に思う。

 

 

 

意見が 価値観が 生き方が 似ているだけ。

 

 

それ以上もそれ以下もない。

 

 

ただ、そこに絆が上積みされるだけ。

 

 

 

 

冷たい感じだね、ごめん 笑

 

 

 

 

でも、俺は仲間が めちゃくちゃ頑張って仕事したり夢追っかけたりしてる姿がめちゃくちゃ好き。

 

 

 

でも、お前のやりたいこと = 俺のやりたいこと が100%一致するわけではない。

 

 

無論 逆も一緒。

俺がやりたいこと = お前のやりたいこと

じゃない。

 

 

 

 

だから、俺は何があっても、仲間にも先輩にも後輩にも 生き方は誘導しないし、されたくない。

 

 

 

 

憧れの TAKUYA∞くんは違う意見かもしれない。

 

 

 

けど、大竹偉介 はそう思う。

 

 

 

 

なんだか意見がまとまりませんが 笑

 

 

 

 

要はね、みんな 違う角度から、はたまた同じ角度、場所、仕事

 

 

だったとして、かっこいい生き方をしていようよ って話。

 

 

 

いいやんか、お前はお前の好きなかっこいい生き方をすれば。

 

 

そんなお前が俺は好きなだけ。

 

 

俺はお前と同じ生き方をしたいわけじゃない。

 

 

 

 

でも、俺がついていくのは、お前がかっこいいから。

 

 

 

 

 

そうやって、俺のこと好きな奴もいてくれてるって信じてる。

ナルシスト爆発だけど 笑笑

 

 

 

病んでるわけじゃないよ 笑

ただ、俺もお前も 同じ場所でも 違う場所 でもきっと同じ方向で生きてるから 繋がってるから安心して生きていこうよ ってこと。

 

 

 

 

 

8km ただ走ったわけじゃない。

色々考えた。

 

 

UVERworldシリウス も走りながら流れて 泣きそうになった。

LONE WOLFでもほぼ泣いたようなもんだった。

 

 

 

心が潤うよ。

君がいてくれるだけで。

 

 

 

 

ありがとう。

明日からも 色々先輩にもちょっと愚痴っちゃったけど、仕事行きたくねーけどさ。

 

ありがとう。

 

 

 

今日

否、盆休みはそんな感じ 笑

おやすみーーーーーーー🍎笑