ootake's blog

そんな僕の1日。

って10年前にも言ってたかも

昨日はうっかり太郎で

朝起きても 実はうっかり太郎だったんだけど 笑

 

それはまたの機会に 笑

 

 

人間関係の話を チラチラと最近したけど

難しいねー!

俺には分かんないや!

 

悩んだり悲しむのも分かるけど、

どうせ10年後には覚えてないし!

 

 

それに足引っ張られて 今を生きれないことの方がよっぽど苦しい。

 

それこそ 10年後の俺は そんなことも解決したいって考えるのかもしれないけど

今の俺は

今 周りで応援してくれる人と愛してくれる人と親身に良いとこ引っ張り出してくれる奴で手いっぱい。

 

すまん。10年後に迎えに行くわ。