ootake's blog

そんな僕の1日。

おめでとうなんだよ本当におめでとうなんだよ

今日 俺的には ちょっとごめん。

反省点しか無くて、

 

ちょっと純粋に喜べないし、

ちょっと上手く消化出来てないから、

 

とりあえずアーカイブ見て、更に極めていく。

 

 

だがしかし、

本当におめでとーーーーーーーーーーーー🍎

おめでとうが正しい言葉なのかは分からないけど、

本当にありがとう。

だね。

 

 

とりあえず 今日アップした

動画なんですが、

 

概要欄など 改めて

またアップするから、

 

もうちょっと待っててね🫶

 

いやーーーーーーーー、

ちょっと俺久しぶりに

 

10km 走ってこようかな。

 

今、ちょっと悔しくて悔しくて仕方ない。

マジで これじゃ 愛せねえ。

誰からも愛されねえ。

 

もし こんな俺を愛してくれるなら、

それは君の間違い。

 

本当に愛されるべき、大竹偉介 構築します。