ootake's blog

そんな僕の1日。

俺が教わってる

後輩がね

会社の都合。

本当に勝手な都合で 異動になるから、

 

今、送別会を

このご時世だからさ。

 

内緒でね。

やってる。

 

f:id:ootake_isuke:20220328203436j:image

 

食い終わって写真 気づいた。笑

 

 

俺が1番初めにそいつに仕事を教えた。

 

まだ2.3ヶ月とかだけど、上からのプレッシャーとかもあって、頑張ってたのにって。

悔しかったんだろうね。

分かるよ。あるよな。

 

なんで、俺なんだよ。って。

 

でも、俺らの前では笑顔でいてくれる。

 

 

大切な人を悲しませない生き方を。

 

俺は悲しませてばかりだから

とても輝いて見えた。

 

 

俺もそんな生き方を。