ootake's blog

そんな僕の1日。

ポッキーだったじゃん

そういえば昨日ポッキーの日だった!

ポッキー食べてない。

ミスったぜ。笑

 

それは良いとして

俺は 免許の更新も行かなければいけない。

 

やること多いな。

この土壇場で。

 

 

今日も アップする曲 録り直していじって

そして

今 会社で レッドブル注入してる。

 

本当、毎日幸せだよ。

ありがとう。

 

 

今月は swallow tailでの配信も もしかすると出来ないかもしれない。

けど、悲しい話ではない。

 

それだけ 俺たちは幸せだってこと。

 

 

忘れんな。

愛してくれる奴を愛せ。