ootake's blog

そんな僕の1日。

勝負するのもアリ

これ書くの忘れてたんだけど、

ワクチン打って

3日間は副作用がヤバいから、みんなも気をつけて。笑

個人差あるみたいだけど。

 

あと、次発表する歌ってみたなんだけど

とても良いから

ぜひ たくさんの人に聴いてほしい。

 

とりあえず 1番聴いてほしいのは

『enision』なんだけど

 

これは

実のところ、【歌詞とメロディつけてみた】が正解なんだよね。

 

https://youtu.be/o-sgO32VlAo

 

これに 歌詞とメロディを 大竹が 付け足した。

 

まだ アップしないけど、これで

想像を膨らませるのもアリ。

貴方が いっそのこと作ってしまうのもアリ。

だと思う。

勝負してみよーぜ 笑

誰が1番エモいメロディーと詩 つけれるか。

 

とりあえず 俺は今から

次発表するやつの調整します。