ootake's blog

そんな僕の1日。

打ち合わせ

f:id:ootake_isuke:20210527231949j:image

 

ちょっと情報は出せないけど

打ち合わせ。

 

 

りょうとは 随分な仲。

最高に狂ってるけど 良い奴。

 

歳は俺の方が上だけど お互いリスペクトし合える関係性だと思ってる。

 

 

海月って人は

 

俺 ちょっと

分かんないや!

 

 

笑笑

 

 

すごい丁寧で 共通の趣味もあるし

全ての言葉に意味を考えてるから

俺は すごく尊敬してる。

 

 

また これも 情報上げれるようになったら

アップします✌️