ootake's blog

そんな僕の1日。

スヤッと気絶しそう

今日 本当に最高だった!

 

過去一番だった。

こうやって どんどん塗り替えて行こう。

 

じゃないと 意味ない。

 

 

 

同じことを何回 何十回やっても

きっと いつかは その楽しさも忘れるんだろうよ。

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20200522233726p:image

 

 

 

2時間弱 たくさんの人が来てくれて

最後まで居てくれて 一緒に笑って盛り上がってくれた仲間が数人居て

 

こんな人生をずっと送りたい。

 

 

 

苦しかろうが 辛かろうが 楽しくなかろうが関係ないな。

僕には こんだけ まだ失えないモノがあったよ。

 

 

 

 

ちなみに、今日来てくれたのは

 

平平 平平(ひらたいら へいべえ)さん。

Twitterhttps://twitter.com/cc_er

 

 

 

 

気になった人は 見てみて🦌!

 

 

 

 

また 盛り上がろうね、おやすみ🤟うぃー