ootake's blog

そんな僕の1日。

2021.11.14

生誕祭 サンキュー!

 

確実に去年の生誕祭よりも

心に残るそんな生誕祭になりました。

 

これからも より幸せな時間を

楽しい瞬間を

届けれたらと思います。

 

 

あと Twitterにアップした

新曲は

近々、アップします!

 

『迷々』

是非アップされたら聴いてね!

 

 

怪しい会自体、久しぶりだったけど

肺の寿命1年分くらい減らして 最高の時間作りあげれたと思う。

これは 本当に来てくれたみんなのおかげでした🙇‍♂️

 

27歳は 更に頑張る。

それしか思いつかなかった。

 

より 聴きやすい歌 カッコいい絵 カッコいい写真

アップしていくよ。

 

 

本当に出逢ってくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。

 

この先どんな人生を歩もうが きっと忘れることのない1日になったよ。