ootake's blog

そんな僕の1日。

久しぶりに飲んでるノンアルコール 〜追記〜

久しぶりに

飲み出てる。

 

 

もちろんノンアルコールだけど。笑

 

 

やっぱりこういう時

ちょっぴり飲みたくなるよね。笑

 

 

楽しいもん。

いつも😊

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

めちゃくちゃ癖強な

自撮りが撮れたけど

 

これは 色々な都合でまだ見せれないんだよ。

 

 

 

見せたいけど

 

撮影込みだったので。

(芸能人ぶってみる。)

 

 

 

でも 此処なら

ギリギリセーフ。

 

 

f:id:ootake_isuke:20190817062718j:image

 

 

これ 限界。

 

 

 

時が来たら

 

また インスタなり

此処なりに

 

載せよーーーー🙈

 

 

 

 

 

あー、楽しかった!

 

久々に

腹よじれるくらいには楽しかったぞ。

 

 

 

 

愛してる!