ootake's blog

そんな僕の1日。

sorry's not good enough

 

 

short ver. だし

ちゃんと 録音したやつではないから

 

あんまり伝わらないかもしれないけど

 

 

 

初めてできた 自分たちの曲なので

どうか 優しく聴いてくれると嬉しいです😊

 

 

 

 

 

僕を 好きになったって

僕を 嫌いになったって

僕を 忘れたって

 

それは謝るようなことじゃない。

 

 

 

今はそれで良いよ、きっと。

 

その時に 知った大切な何かを いつか思い出してくれたら

それで 僕達は幸せなんだろうね。