ootake's blog

そんな僕の1日。

ダリフラ

一昨日から ずっと

 

チマチマと

ダーリンインザフランキス

ってアニメ見てる。

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180416102621j:image

 

 

 

 

すごい面白い!

 

 

今から 10話 見るよ!

 

 

 

 

 

ロボット系のアニメは なんだか

少し避けて通ってきた部分があったけど

 

どうも 食わず嫌いなだけで

 

意外と僕は ロボット系は嫌いではないのかもしれない 笑

 

 

 

 

 

まあそんなに ロボットでもないけどね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと もう一個だけ言いたいんだけど

 

 

今日休憩中に

Twitter見てたら

 

 

たまたま すげえハイレベルのムゲラー見つけたんだけど

 

なんか 全部真似してしまったら

果たしてそれは一周回って

真似できてないのではないか

 

と少し思った。

 

 

 

 

 

いや、たしかにムゲラーって

本人も嫌な気分ではないらしいし

別に誰かが迷惑するわけでもないし

 

別に俺も ムゲラーっちゃムゲラーだからさー。

 

 

 

 

 

なんかこう

格好、服、靴、行く店、食べ物、聴く音楽、読む本

 

全てを TAKUYA∞のマネしてしまったら

それはもう ある意味自殺行為なのでは?

 

 

 

と 少しだけ感じた!

 

 

 

 

 

TAKUYA∞は 間違いなくかっこよくて

すごくて アーティストなのだけれども

 

あの人にも少なからず欠点はあるわけで。

 

 

 

 

みんな それぞれ 良いところ悪いところ

センス 価値観

色んな 色 を大事にした方がよくない?

 

 

って話!