ootake's blog

そんな僕の1日。

12月21日

あえて TAKUYA∞ブログ と同じ

タイトルで

あの日のことを

書かせてもらいます。

 

 

とりあえず 改めて

39歳の 誕生日おめでとうございます。

 

 

f:id:ootake_isuke:20181223021951j:image

(TAKUYA∞ブログより)

 

 

我らが革命児。happy birthday🐝

 

 

 

 

何回、この人の綴る歌詞に

救われて 立ち直って 開き直った(笑)か

分からないです。

 

 

 

 

ちょっと長くなるかもしれないけど

これだけ!

出来るだけ短く書くから

見てください。

 

 

 

 

ALL ALONEの前のMCでね。

TAKUYA∞君は 泣いたんだよ。

 

 

もらい泣きした。

 

 

そこからの曲は、全部泣いてしまって仕方なかった。

涙が止まらなかった。

 

 

ALL ALONEの前のMC、

「お前は〇〇に生まれて何になりてえーんだよ!」

って、自分に言われているようで

悔しくて悔しくて 悲しくて 辛かった。

 

MONDO PIECE含めて

男crewの

あれだけ ド突き合ってたのどうした?

ってくらいの

優しさが 堪え難いほど 嬉しかった。

 

 

 

色々、駆け巡って

涙が出たんだと思うけど。

 

 

 

昔に T2O2で 鹿児島に慰安旅行した時も

似た感じだったと思う。

 

あの日も 涙が止まらなかった。

 

 

 

 

嬉しいのか辛いのか悲しいのか

全然分からない。

 

 

でも 涙が止まらない。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20181223015100j:image

 

 

 

 

TAKUYA∞君が

ほぼ毎回のように言う

「男(仲間)同士で語り合って、しっかり成長して、そして女の子を幸せにしてあげようぜ」

ってやつ。

 

 

 

俺は 本当に こうありたい。

子供が出来ても 同じことを言ってやりたい。

 

 

 

何が好きでも嫌いでもいいと思う。

 

 

 

 

過去犯した過ちも

数え切れないほどあるけど。

 

 

 一回 信じた奴は 何があっても信じ続けてやる。

裏切られても 何されても 信じてやる。

そのかわり信じてくれなんて言わない。

俺が信じてるだけ!

 

 

だから去ろうが消えようが帰ってこようがキレられようが知らん。

 

 

 

俺は 仲間が大好きだ!

 

 

 

1人の時間も好きだけど、仲間も大好きだ!

 

 

 

 

 

 

こういう 同じ想いを共有できる仲間が

もっと欲しい。

人は 満足というものを知らない。

 

この日記もそのうち、閲覧えげつないくらいになったら面白いよね 笑

 

 

 

 

 

それでは 

 

f:id:ootake_isuke:20181223025603p:image

 

 

これを聴きながら寝ます。

 

おやすみ💤🐸