ootake's blog

そんな僕の1日。

違いが分かる男

f:id:ootake_isuke:20180323234740p:image

 

 

 

今ふと 昔のUVERの動画を

YouTubeで見つけて

見てたんだけど

 

 

 

この頃の のぶちんは

たまらなく愛おしい 笑笑

 

 

 

 

TAKUYA∞が 愛おしい愛おしい  

って言うのが分かるよ 笑

 

 

 

 

ちなみに言うと

いつもの後輩も

 

のぶちんと

同種 同族 同レベルで

面白いから 愛おしい🤢🤢笑

 

 

 

 

 

さてさて、今仕事終わって

明日は オフ!

 

なので、安定すぎる カラオケにでも行こうかなーーーーー🤢