ootake's blog

そんな僕の1日。

全然ゆったりしてない!なんで!

年末が近いからなのか。

生誕祭終わったらゆったりするつもりだったのにな。

 

なんだかんだ バタバタしてんだよな。

 

まあいつものことか。

 

 

このブログ書いてる時間が至福と感じる時もあって

うわー、書かなきゃ!ってバタバタの時もある。

 

 

今 手を付けてる歌ってみた だいたい5曲くらいあって、

いずれも 出すにはまだ納得出来てないものであったり、

コラボのものであったり で

 

楽しませれる予感はしてるんだけど。

 

 

まだ 世に放てないもどかしさ。

そんな大袈裟なものじゃないし、事務所も無いのに。

 

とびっきりのバラードとか 

 

ね。