ootake's blog

そんな僕の1日。

glow

どうだった?

最高にエモく 淡く 出来るだけ世界観をイメージして

歌えた気でいるんだけど。

 

勘違いかな。笑

 

次々と良い歌を歌えていると思ってるから

また次の曲をアップするのが楽しみ。

 

ただ いつか autotuneも使わず、より上手くもなって、素敵な世界を見せれるように

頑張ります。

 

このブログ、2周年。

 

とりあえずは この曲で祝えたとも思ってます。

 

19日まで あと少し🤏

 

次はアップテンポな曲を出したい

 

とは

 

思ってる。笑

 

ひとまず盆休み終了!

明日からまた歩き出す!

まずは!

寝坊しないよう!

頑張る!