ootake's blog

そんな僕の1日。

rainy 〜追記〜

初日。

 

楽しかった。

 

けど

 

あいにくの雨。

 

の時の

 

遊び

 

してくる。

 

 

なんか暗号みたいになった。笑

あ、でも本当に教えるよ。

雨の日の遊び。

一人でも出来る遊び。

 

また追記する。

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

f:id:ootake_isuke:20210813033410j:image

 

 

「雨の日」だからこそ

ちょっといつもより綺麗に見える場所もあるんだよね。

 

僕的には。

 

濡れた雰囲気が 少し色気出る感じ。

 

 

オススメは全くしない。笑

 

 

おやすみ🤷‍♂️