ootake's blog

そんな僕の1日。

Brain performance

今、テレビみてたら

 

速読 ってものが 脳のパフォーマンスを上げるって。

思わず、興味津々で見てた。笑

 

 

テレビの人は

小説、見開き2ページを 4秒で読んでた!

 

レベチ…。笑

 

 

 

 

あと

 

f:id:ootake_isuke:20210427234220p:image

 

何人か 新しく登録してくれて

いいね!も増えて嬉しい。

ありがとう!

 

 

俺の下が

ゴールデンボンバーなのがよく分からないけどね。

 

 

 

俺も 速読トレーニングしてみたい。