ootake's blog

そんな僕の1日。

失っても奪われてもまた創ればいい見つければいい

鬼滅の刃」全話 読破したー。

 

熟読してなかったし

ちょいちょい飛ばしてたところもあったから

 

初めて読んだかのように読めた。

 

 

 

心なしか 映画も見たくなったけど

どうせ観るなら IMAXで見たいな🤔

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20201018221032p:image

 

独りの夜に 染みる一曲 見つけた💡

 

 

夜の街を じっと見つめながら ベランダで

湯気の立つコーヒーでも飲みながら

タバコに火をつけ

 

バックで流したい。

 

そんな一曲。

 

 

 

 

あと

2日前くらいに 紹介したブランドの服。

 

少し高いと感じると思うんだけど

僕に利益は一切無い。

 

単純に 仲間に来て欲しくて サイト作ったようなもんだからね。

 

 

これから どんどん増やしてくから楽しみにして。

 

 

 

 

歌も 動画も 写真も まだまだ増やしていくし

服、映画、RUN、睡眠、仕事、遊び。

 

人生は きっと

150年でも

 

全然足りてない。