ootake's blog

そんな僕の1日。

PM8:00やり切った 〜追記〜

昨日・今日と 仕事が

朝からこの時間までだったよ。

 

 

 

頑張ったねーーーーー!

 

 

誰も言ってくれないことは

自分で自分に 言ってあげる主義 笑笑

 

 

 

 

 

昨日 ダリフラの 17話放送だったけど、

朝早いから 見れなかったんだよねー。

 

 

 

今から帰って すぐ見よーーー!

 

 

 

朝方に ちょっとだけ YouTube

2シーンくらいは 見てしまったけど

 

 

 

気になる!そわそわ

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

この早すぎる追記。

 

そうです。

 

 

 

ご褒美タイム。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180513205651j:image

 

 

 

「僕がこのプリンを食べたら 

 

   死者でも出るのかい?」