ootake's blog

そんな僕の1日。

シゴオワからの温泉

今日で 昼勤務 終わり!!

 

 

なかなかきちぃー だった✌️

 

 

 

 

今から いつもの後輩 やまべ と温泉♨️

 

ゆっくりと身体を癒して

そして深い眠りに

 

 

これが 良いグルーブを生む。

 

 

そして、それを 仲間が感じて

 

良い雰囲気になり

 

それが俺に返ってきて

 

 

 

さらに 良いグルーブを生み出す。

 

 

 

 

なんてことはない。

これが意外と難しい。

 

 

 

 

僕の 頭脳や 体力や 活力や 生命の鼓動は 此処から生まれてくる。

 

 

 

 

ここ最近 このグルーブが グルーブしまくってヤバイ。

 

 

 

 

いざ 温泉へ。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180203225646j:image