ootake's blog

そんな僕の1日。

ここにきてそれにハマるか

今、第二次 金髪 脱色選手権中。笑

 

 

 

乞うご期待 笑笑

 

 

 

 

 

ちなみに 最近さ。

 

ここにきて

 

 

あの名曲。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180208223251p:image

 

 

 

 

supercell ver. にハマっちゃったやつ 笑

 

 

たまんないね。

 

そして 何気 歌詞がいいよね、この曲。

 

 

 

 

今から 琢也と カラオケ 行くから、先に忘れないように

日記ー

ってなってる 笑

 

 

 

 

明日は 琢也が

「お祓い行くぞ」

なんて言うから

 

厄と言う 厄を とっぱらってくるね 笑

 

 

 

 

 

 

さて、髪の毛 流して 準備。

また 追記するかもしんない!

気分!笑