ootake's blog

そんな僕の1日。

12000000000000000000000%

f:id:ootake_isuke:20240209235259j:image

 

余韻ありすぎMAXで 今日は一切仕事に集中してません!(やることはやった)

あー、もう一回 昨日を生きたい。

 

絶対 FINAL やばいね。

もう最高の FINAL 間違いないなって思った。

 

ちょっと 今日までだけこの話題引っ張らさせて 笑

 

今年 11月 ファイナル。

今回来てくれた人が 変わらず来てくれることを願う。

でも来てくれなくても心は離れてないと願う。

 

120% 超えて

飛び抜けて

12000000000000000000000%

最高の夜にしてやると誓ったわ、昨日の夜。

 

あー、やっぱり でも 最後には みんな本当にありがとう が全て。

コメントも見返して、

たくさん 弾幕 大変なのに 本当にありがとう。

歌ってる最中には 触れられなくて本当にごめん。

 

アイテムもたくさんありがとう。

 

こんな日くらいコメントしなきゃって人もめちゃくちゃ感謝した。

 

絶対 ファイナル来い!

愛し尽くすわ!!!