ootake's blog

そんな僕の1日。

マシュマロ返答篇

マシュマロそう言えば、

配信で生で返事するとかほざいてたくせに、

結局出来てないから、

来てるやつ ここで答えよ!

 

f:id:ootake_isuke:20240129222758j:image

いつの今夜だろ。

ずっとここにいる。一縷の不安さえ与えない。

 

f:id:ootake_isuke:20240129222837j:image

頻度は変わらないかもしれないけれど、

これからもこの場所だけは誰にも譲らん。

 

f:id:ootake_isuke:20240129222907j:image

2月8日、ガチで本気で真骨頂。

壺おじは マジでやる。本当に終わらせる。必ずいつか。 このマシュマロ返答のように。

 

f:id:ootake_isuke:20240129223021j:image

この歌、本当に好き。

生誕祭で歌うか… は… 。

 

f:id:ootake_isuke:20240129223054j:image

天才でありてえ。

もっとちゃんと綺麗に素敵なイラスト描けたらいいな。

 

f:id:ootake_isuke:20240129223151j:image

なんやねん。とんがりこーん て。笑笑

君が HUN-KUNみたいなってんねん。笑

俺もうれC--🤟

 

 

マシュマロ送ってくれた人すら忘れているかもしれないけれど、

こうして、いつか報われるから 懲りずに

応援して🤟

 

そんな感じ!

いえー☝️