ootake's blog

そんな僕の1日。

明日とか普通に配信しようかな雑談とか

29、30日に 生誕祭 FUN MEET やるかも ってブログに書いちゃってたけど、

12月入ってからにした。

 

本当 延期からの更に延長だからね。

こりゃ とびっきり特別な夜になるわ。

 

こう考えると夏に生まれるとこんなことも無かったのかな とかふと思った。

 

全然 11月14日 に生を受けた事実に一点の曇りもなく誇りはあるんだけどね。

ほんのちょっとだけね!

 

 

とは言え、 FUN MEET の方が どんな感じの配信になるか。

基本 リクエストも貰えて 歌えたら歌うし。

コメントも読みながら面白おかしくやりたい。

 

けど、歌える曲が そんなにたくさんあるわけじらないから、少しなー。

毎日膨大な時間音楽聴いてるつもりだけど、

歌うってなると別だもんねー。

 

とりあえず!

すまん!