ootake's blog

そんな僕の1日。

そういうこと

手を抜いているつもりではないけど、

ブログの内容が最近薄すぎて、

俺が嫌だから

今日は長めに書こう。

 

 

とりあえず、

今 一番テンションが上がっているのは

UVERworldの新しいアルバムが出るってことと、

収録されてる楽曲がめちゃくちゃかっこいいってことだね!

 

f:id:ootake_isuke:20230629235722j:image

 

マジで かっこいいから

リリースされたらまたブログ書いたりするだろうけど、

聴いてみて!

 

日産スタジアムも行かないけど、絶対すごいライブになるんだろうなって思ってる。

 

 

ラジオで公開された「echoOZ」という楽曲はかなり好きだった。

早く覚えて、カラオケ配信とか出来たらいいなと思っている。

 

 

あと、昨日の飲み会は 割とめちゃくちゃだった。

色んな意味で。

まあ 最悪、好きな奴らが 最後笑ってれば俺はそれでいいんだけど。

 

ピグマリオン歌いたくなったよ。

 

 

とりあえず、時間ギリ。

 

アップ!