ootake's blog

そんな僕の1日。

煽り顔

f:id:ootake_isuke:20220713231349j:image

 

サムネイル描かせていただきました。

アーニャのこの顔、流行ってるよね。

 

改めてだけれど

歌いたいものしか歌わないし、

描きたいものしか描かないし、

撮りたいものしか撮らない。

 

それじゃプロにはなれないよ と言われても

それでもプロになれない人もいるのだから

大切なのは自分の世界じゃない?

とも思う。

 

賛否あり。

 

ただ 自分には素直でありたいよね。

行きたいとこへ行く。

 

絶賛マイロード。

よろしくどうぞ∞