ootake's blog

そんな僕の1日。

親が就いて欲しい職業ランキング第1位

弟が 就職先 決まった?

合格?

した。

 

めでたい🎉

 

ただでさえ僕より背が高い弟。

どうやら就職したら

地位まで俺より高くなるみたい。笑

 

聞いただけだとすごく良い就職先。

 

俺はほぼ弟とは喋らないけど

仲が悪いわけではない。

 

酒飲めるようになったら 飲みに行くのもアリかもなって今日ちょっとだけ思いました。

 

そんな僕は

伊藤由奈さんの『ENDLESS STORY』聴いてました。

 

f:id:ootake_isuke:20211130232735p:image

 

終わらないストーリー。最高。