ootake's blog

そんな僕の1日。

いいなanniversaryって

そういえば

 

俺の 歌ってみた の初めて投稿とか気にしてなかったけど、

 

2019年11月17日なんだね!

 

 

全然知らなかった!笑

 

応援してる歌い手の人が 今日6周年なんだよ。

 

 

柘榴-zakuro-

Twitter【@zakuro_96】

 

 

オススメ✌️

 

 

 

ってことは

 

去年は 生誕祭だけだったけど、

今年は

2周年も出来たらいいな^_^

 

 

あ、

あと

昨日の おじゃま虫 って曲は

 

 

これだよ。

 

 

歌う気は

 

今のところ 無い!

 

 

笑笑