ootake's blog

そんな僕の1日。

やっちまった

明日朝早いのになーーーーーー……

 

 

でも楽しいからいいかなーーーーーーー……

 

 

なーんて思ってぶち上げっちゃったーーーーーーーーー!!

 

 

毎日楽しいよ。

 

風邪引こうが、理不尽なこと言われようが、嫌いな奴と会おうが、仕事きつかろうがさ。

 

 

 

俺は大切な奴がずっと側で笑って泣いて一緒に騒いでくれてたら、それで嬉しい。

 

たとえ毎日10km走れなくっても、毎日日記書かなくても、タバコ辞めれなくても、俺はTAKUYA∞じゃねえしさ。

 

 

これが俺なんだから仕方ねえーじゃん て。

文句言う奴、どうせ出来ねえから辞めとけ とか言う奴

大概そうだけどさ。

 

 

お前ら挑戦もしてねえ奴が言うんじゃねえーーーーよ!

 

 

俺は俺にしか出来ないことがある。

 

 

ずっとそう思ってる。

 

それが歌かもしれない。 小説かもしれない。 絵かもしれない。 俳優かもしれない。

 

そんなこと分かんないからさ!!

 

全部やって確かめろよ!!

 

お前ら結局言うだけじゃん!!!

 

 

 

クソ喰らえよ!!!

 

大事なことなんでもう一回言いますね。

 

てめえらクソ喰らえよ!!!

 

 

 

あーーーーーー、熱くなるな。熱くなるな。笑

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20161216025046j:image

 

 

ハク(うちの猫)に逃げられる福光氏。

 

 

うちの猫も変わってるから。笑

女の子大好きだもんね、ハク。笑

そんかわり男には寄り付きもしない。笑笑

 

 

そろそろさすがに寝るよ。

 

おやすみ🐸