ootake's blog

そんな僕の1日。

とらまめ 〜追記〜

今 とらまめ っていう店で

 

T2O2メンバーで 飯食べてる🙆‍♂️

 

 

 

 

 

とりあえず また あとでゆっくりと

追記する!

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

昨日 結局 夕方まで寝てしまったのが

いけなかったのか

 

夜全然眠れなくて

朝まで 動画見てしまったから

 

今日 めちゃくちゃ眠たすぎて

意識飛びそうだったよ 笑笑

 

 

 

 

 

 

危うく 今  ここから先に

 

超絶ネガティブなことを

800字くらい書きそうだったから

 

もう寝るよ🤦‍♂️笑

 

 

 

 

 

一度書いて 全て消した。

 

ここでは そんな言葉は使わない。

 

 

 

 

 

 

 

代わりに

と言うか

 

なんとなく

 

 

 

この間 作ったプレイリスト晒しときます 笑

 

 

f:id:ootake_isuke:20180625001253p:image

 

 

https://itunes.apple.com/jp/playlist/midnight-sun/pl.u-9N9Lz6dF1x6B0G

 

 

 

 

 

あと いつもの後輩に 誕生日プレゼントで

 

こいつをあげようかと思っておる。

 

 

f:id:ootake_isuke:20180625001358j:image

 

 

 

 

オモロー 笑