ootake's blog

そんな僕の1日。

厄払い

今日は 昼前くらいから、琢也 と厄払いをしてきた。

 

 

お神酒 は 当然 飲んだフリ。

ふぅーーーーーー 笑

 

 

 

誤解しないでほしい。

巫女さんが 飲んだフリでも良い と言ったのだよ。笑

 

 

 

 

 

それで お祓い終わって

戸塚(嫁)を 産婦人科へ連れて行き、

 

 

「女子かう生」という セリフのない 斬新な漫画を 大人買い

 

 

 

 

暇つぶしに コンビニの 駐車場で 琢也と読み漁ってたら……

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

そこに

 

 

 

いつもの後輩 ×2 登場 笑笑

 

爆笑したよ、本当。笑

 

 

 

 

どんだけ 俺に会いてえーんだよ 笑

 

 

 

 

そして 4人で しばらく 喋ってたんだけど その光景がなかなかカオスだったよ 笑笑

 

 

 

 

 

今日は オフだから、まだもう少し ゆっくりしてるよ 笑