ootake's blog

そんな僕の1日。

おかえり 〜前言撤回〜

俺ずっと勘違いしてた。

 

 

 

ごめんな。

 

 

 

寂しかったよな。

 

 

 

お前は本当はそんなことないって。

ずっと訴えてたのかもしれない。

 

 

 

俺はお前のこと本当は大好きなのに。

こんな理由で突き放して。

 

 

 

 

きっと嫌な思いさせてたと思う。

 

 

 

 

 

ありがとう。

お前だけは そうじゃなかったんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180109224906p:image

 

 

 

リアルゴールド

 

 

どうやら、カフェイン入ってなかったらしい。笑

暇だから、調べてたら出てきた 笑 

 

 

 

エナジードリンクっぽいし、避けてたけど、こいつだけは 帰ってきやがった 笑

 

 

 

おかえり 笑

 

 

 

 

 

 

 

〜前言撤回〜

 

 

 

昨日、「Re:ゼロから始める異世界生活」のアニメで 主人公が嫌い。

みたいな話を書いたんだけど。

 

 

 

 

やっぱり主人公は嫌い。

 

 

 

でも、その後のストーリーがすごい 良かった!

 

あの クズ加減を なんとか ぬぐいきった!

 

 

おめでとう!

この物語は 僕の中で 永遠に 素晴らしいアニメとして 墓場まで持っていくだろう。