ootake's blog

そんな僕の1日。

少しだけ滾る

f:id:ootake_isuke:20170329110605j:image

 

転用本当すみません、∞さん。

 

これは、TAKUYA∞生涯最後のギターだそうで。

midnight sun って名前らしい。

 

 

もうすぐ完成間近らしいよ!

300年だったかな?

くらいは現役で弾けるギターらしい。

 

 

そして、∞さん曰く、

どんどん後継者に回って回って来世でまた出逢う。

だそうで。

 

 

スケールがデカ過ぎる……

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170329111025j:image

 

 

そういえば最近 LINEとかでもアイコンにしてるこれ。

 

画像加工なんだけど。

 

f:id:ootake_isuke:20170329111253j:image

 

これが前に サイトで頼んで作ってもらったやつで本当に貼ってるやつ。

 

 

また作ろうかなー、なんて思ったり。笑

 

 

 

 

 

 

やりたいことを(出来る出来ないは無し)

ノートに書いたら、結構なページに出来る自信があるよ 笑

 

 

 

 

そういえば、高校の後輩で、会社の後輩にもあたる 俺の後輩がいるんだけれども。

 

なかなか要領が悪い。

 

今日も帰り間際に ポンコツの俺が思わず バカか と声に出してしまった。

怒ってはないよ?

笑ってたけど

 

 

正直に言うが、好きな奴はそこそこ考えて深い付き合いしてるつもりなんだけど。

 

 

 

 

どうでもいい奴は本当にどうでもいい。

何言われても腹立つだけで、傷ついたりはしない。

何しようが、俺に害がなければどうでもいい。

 

 

 

でもね、どれだけ腐ろうが 後輩は後輩。

だから、心では頑張れよ とは思ってる。

 

 

 

まあ、なーんてことも 全ては自分次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうことをね、今散髪屋さんで書いてるんだけど。

 

 

子供がこの意味もない文章をたまにチラチラと見てくるよ 笑笑

 

 

 

 

意味がわかるのは何年後かな?

ゲームばっかりしてたら、ろくな大人になんねーぞーーーーー 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは今夜も夜勤です。

滾って(←ちなみにこれ たぎる って読むよ 笑)

明日も生きよう。

おやすみーーーーー🐸