ootake's blog

そんな僕の1日。

俺の太陽 〜追記〜

さっきまで、トッティ と嫁、岡、智志 と飯食べてたよ。

 

 

 

 

智志 はあんまり遊ばないんだけど、めちゃくちゃイケメンだから!

 

多分みんなも言ってるけど、下関でも本当5本の指入るんじゃねぇか!?

ってくらい 笑笑

 

 

 

 

 

やっぱりみんな集まると楽しいよね。

 

 

本当に楽しい。

 

 

 

 

 

俺はこの時間が何よりも愛おしい。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、戸塚 嫁から 体調悪いでしょ。って言われたよ。

 

そんなことねぇけどなーーーーーーー!!!

 

俺はまだ倒れないし、

死ねないし、

みんなが死ぬまで死なないし、

まだまだ世界が綺麗だから死にたくない。

 

 

 

 

 

最近さらに楽しくなってきたのにさ!

 

 

 

 

 

こんなところでは終わらない そうです大竹 笑笑

あーーーーー、ビタミンとか鉄分とかミネラルとか色々試そうかな!

 

 

 

 

っていうのを ちゃんと今日書いときたかったから、コンビニから発信。

 

 

また帰ってひと段落ついたら 追記する!

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

伝えたいことがたくさんあるんだよ!

 

最近色んなことがたくさんあって、

楽しいこともたくさんあって、

苦しいことも そんな風に見えないだろうけどたくさんあってさ。

 

 

そして何よりも今日 トッティに何故 恋愛面に疎いのかって話になってさ。

 

 

 

 

 

 

これは本当に今日だけ、此処だけの話。

もう書くことも喋ることもない。

 

 

社会人1年目 にして、本気で死のう と思い、死ねずに、会社も辞めようと思って、辞めれずに気がついたら、

 

たくさん仲間もできて、色んな言葉も知って、想いを伝える力も付いてきてさ。

 

 

 

 

多分俺は 今 というよりもその頃から ずっと生きてることが幸せ。

 

 

 

本当に死ぬ以上の悲しみはない。

 

 

だから、結婚 とか 彼女 とか なんかそういうのも含めて、全部幸せなことって、頑張って努力しながら、

真面目に生きてたら いつか報われると思ってる。

 

 

 

これはもう絶対誰にも分からないと思うよ。

 

 

 

むしろ誰にもわかって欲しくはない。

俺だけで十分に 世界は回る。

 

 

 

 

だから、此処だけで これで終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい話は終わり。

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー、男祭り に T2O2プラスαでの男旅。

 

幸せが溢れる日々が待ってるーーーーー!!

 

 

そんなこんなで、僕は日々アホみたいにみんなが隣にいてくれるだけで幸せです。

 

お前らは俺の太陽。

 

大竹 midnight sun。

 

 

 

 

 

 

明日からも生き抜こう。

よろしくどうぞ。

おやすみーーーーーー🐸