ootake's blog

そんな僕の1日。

記録塗り替え

こないだの北九州のクラブの話で

 

仲間内でも、

そんなに楽しくなかったの?

やっぱりそうかー

 

みたいな声もちらほら聞こえたからさ。

 

どうしても北九州の記憶をもっと良いものに塗り替えたくて、今日 のんたん に頼んで小倉でちょっと遊ばせてもらった!

 

 

いや、マジ最高ーーーーー!

 

 

北九州、小倉やっぱ最高の街。

 

 

のんたん の 中学からの友達が店長してる店。

I'LL ってところなんだけど、その店長(拓海くん、同い年)がまた最高にかっこいい男なわけですよ 笑笑

 

f:id:ootake_isuke:20161213050945p:image

 

 

やっぱりこういうお店は 結構 強引に飲め飲めって言われることもあるからさ。

 

でも店長のいろんな繋がりを立たない為に、笑顔で あざす! とか言いながら飲んでた。

 

 

いやーーーー、かっこいい。

刺激もらったーーーー。

 

 

次は僕の仲間を連れて、俺達のやべえテンション見せたいなー なんて思ったよ。

 

 

いや、確実に北九州 記録 塗り替え。

 

 

TAKUYA∞みたいなブログ書くなよ。って思ってる人もいるでしょ?

もう俺レベルになったら、もはや恥ずかしくもなく、むしろこれが平常作業だね。笑

 

 

岡とも とある作業 をコソコソやっていこう ってメールでやりとり してる。

何かは 本当言わない!内緒!!笑

 

 

楽しみ が溢れて仕方ないね!

 

 

このブログは自己満と みんなにちょっとでも幸せ分かれたらいいな って感じ。

 

 

明日こそは早く寝るよーーーー!笑

 

 

おやすみ🐸