ootake's blog

そんな僕の1日。

ワクワクしてる 〜追記〜

なんだろうな。

 

 

明日、龍之介と

打ち合わせ(笑)するんだけど

 

 

ワクワクしてる!

楽しみ!

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

たまに やってしまうやつ。

 

今日か。

 

 

 

 

しかし、面白かった。

 

また 僕の記憶の1ページに

新しい作品が 刻み込まれてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 2月にある 映画の CM。

 

この アニメを 全12話 全て見終わりました。

最高に 狂気なアニメでした。

最高。

 

 

 

さすがに 寝ます。