ootake's blog

そんな僕の1日。

すごい心に刺さった

今日 仕事中に

 

パッて Twitter見たときに

心に グサっと刺さった言葉がある。

 

 

 

 

Reol っていう アーティストなんだけど

 

f:id:ootake_isuke:20180621081011p:image

 

f:id:ootake_isuke:20180621081021p:image

 

f:id:ootake_isuke:20180621081032p:image

 

 

 

転用で 非常に心苦しいが!

 

とても響いた。

 

 

 

 

長いから ちゃんと読む人いないだろうけど

 

要は

「ゴールが無いから燃える」

「自分の中にちゃんと美学持ってる?ちゃんとダサいことはダサいって分かる?」

 

 

そんな感じの 話。

 

 

 

 

どれも 考えたことなかった。

 

終わりが見えないとやる気ってでないと思ってたし、

自分の中の美学はあるけど、揺らぐことの方が多いし、

 

 

新しい考え方だと感じた!

 

すごい これ見た時に

「こういう考え方もあるのかー」と。

 

 

 

 

 

まあね

 

とりあえずさ

 

 

 

180°話変わるんだけど

 

 

 

 

 

 

今日 俺の いつもの後輩 べーやん

happy birthdayなんだわ!

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180621090548j:image

 

 

 

これを 即興で作って

送りつけてやったぜ!笑笑