ootake's blog

そんな僕の1日。

魂 〜追記〜

今日ちょっと書く時間無かったから

 

また昼飯の時間にでも

 

追記で書きたいことは 書くよ!

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

夜勤やっぱり嫌いだー!

何回でも言える 笑

 

 

まあ多分、遊びだったら

こんなこと 微塵も思わないんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

そういえばさっきね!

 

たまたま ボーカルスクールに行って

自分磨いてる後輩くんの

初ライブ?映像が

ツイッターに上がってるのを見た!

 

 

 

すごいよね!

純粋に!

 

 

 

それを見て、すごく悔しかった。

 

いつもの後輩は うらやましい って言ってた。

 

 

 

 

もしかしたら

その後輩くんは 何かしらで

音楽業界にデビューするかもしれない。

 

そうなれば、俺はきっとすごく後悔するだろう。

 

俺も もっとやれば良かったと。

 

 

 

 

 

要は 俺はそこだと 思う。