ootake's blog

そんな僕の1日。

何もないけど何かある 〜追記〜

今から 戸塚夫婦と カラオケしばいてくる 卍 笑笑

 

 

卍 ←便利だよね 笑

 

 

 

なんでも使える🤔

 

 

 

 

 

 

ここ最近の日記の 手抜き感が否めない。

 

まあ楽しいことなんて

毎日あるほうがおかしいんだけどね 笑

 

 

 

 

お金もないし、彼女もいないし、しょうがないけどね 笑

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

いやーーーー、愉快!

 

 

 

DISりあってきた!

替え歌で やりたいんだけどね!

アイツとは!笑

 

 

サシで!

 

まったくや🤕

 

 

 

 

 

 

 

俺は今も忘れない。

 

 

あの痛みは忘れねえ

あの恨みは忘れねえ

 

高校生活の俺の買ったジュース

ほとんどお前が飲んでやがった

 

この悲しみ倍にしてくれてやるよ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180424033636j:image

 

最近の 癒し 過ぎる。

尊死。