ootake's blog

そんな僕の1日。

避けてたけど

今日は すこぶる眠たかった。

 

そして

最近の悩みなんだけど。

 

 

 

 

 

鼻血めちゃくちゃ出る!笑

 

 

 

 

本当 病気なんじゃねえかってレベルで🤕

 

 

 

 

 

多分 大丈夫とは思うけど、今度病院行ってみようかな…笑

 

 

 

 

 

 

そして

なんか Twitterとか見てたら

すごく良い!って評判だからさ。

 

 

あえて避けて聴いてなかったんだけど。

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180418115444p:image

 

 

 

 

米津玄師 の 『Lemon』。

 

 

 

損するとこだった。

すごい良い!

 

 

 

 

 

そして

今しがた

 

行きつけの

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180418115617j:image

 

 

 

 

1000円カット 笑笑

 

貧乏言うな!笑

 

 

 

 

おかしいよな?

貧乏暇なし って言葉あるじゃん?

 

でも 貧乏ってお金ないから

=遊び行けない

 

=暇

 

 

だよね 笑

 

 

 

 

 

 

今日は ゆっくり寝るぞーーーーーーー!

 

気合いを入れて寝る。

おやすみ!!!!!!!💤💤💤

🐸🤚🐸🤚🐸🍎